ディメンションゼロ,ラクロジなどなど、現在ハマってるTCGをあれこれ 

ラクロジ:C×C発売に向けて

はいどうもひつじです。いよいよ明日C×C発売ですね! いやぁ楽しみでございます! カードリストは今週の初めに全て公式に掲載されていますので、私はとりあえずにらめっこしておりました。机上構築ですがデッキを組み、カード能力の解釈や解決を自分なりにあれこれやってました。やはり万博と弥生が気になります! 集まるかなぁ笑

既存メンバーはやはりアシュリー。BCFではがんばりましたからね。もっと強化しなくては笑
玉姫、葵も強化ありましたね。個人的にはそれぞれ専用逆理が強すぎなんじゃねぇかと戦慄しております…
あと縁なんですが、これもまた楽しみ。起動レストの能力とスタンド能力の組み合わせとか。今まであったようでなかったような。なかなかパズリックで面白そうでございます。

さて、新カードはどんなデッキが作れるのか色々と楽しみではありますが、しっかりとルールを把握してなければなりません。個人的には特に万博の設置・誘爆・誘爆スキル,弥生のストックオープン・クローズです。公式にてそれぞれ紹介されていますので今一度確認した方がよさそうですね。


万博:設置誘爆

公式 弥生編


 
 
カレンダー
 
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
プロフィール
 
 

未星 彦

Author:未星 彦
name:ひつじぼし ひこ
sex :♂
tcg :・ディメンション・ゼロ
    ・ラクエンロジック
    ・遊戯王
    ・ゼノカード

 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
デッキ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
FC2カウンター